ハオルチア はじめて綺麗に紅葉したので
Fri.07.04.2017 Posted in ハオルチア属
20140403大型玉露横
大型玉露

今現在もまだまだ紅葉中です

20140403大型玉露斜め上1

3月にもアップしたのですが紅葉が冷めないうちにもう一度アップです
初めて紅葉したので こんなに紅葉するなんて知りませんでした
嬉しいです~ (* ´ ▽ ` *)


ピリフィラ
20170403オブツーサプリフェラ 
大型玉露と見分けがつかなくなっています・・
痩せてきているようなので枯れるのではと心配しましたが中心に緑の
新しい葉が見えてきています 一安心です (^∇^)


プリングレイ はじめてアップ
20170403プリングレイ1  

やんわりとした透明感のあるオレンジ色 美味しそう o(^▽^)o

20170403プリングレイ111
横からのツンツンも可愛い (〃▽〃)

少し室内でも管理しているハオさんもいますがほとんど紅葉していません
来年は外の多肉小屋管理に変更決定です

よろしくお願いします(ノ´∀`)ノ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

topBack to TOP