--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
シムランス アッセンシオン の花
Sun.19.03.2017 Posted in シムランス
20170319シムランスアッセンシオン11
花芽が立ち上がり蕾がついた頃
切っちゃおうと思っていましたが・・・

お花を見た事がなかったので咲かせてみる事にしました

ピンクで中が黄色の花でした
20170319シムランスアッセンシオン111

そろそろ切ってしまおうかなと思っていますが
今開花している1本だけ残して 種を採ってみようか・・・

20170319シムランスアッセンシオン1

他のエケさん達もですが今までは、花を見ないままカットすることが
多かったのですが 花が同じだからとか花が違うからとか そういうの
ありますし この子はどんな色の花が咲くのか とか知っておくのも
必要なのかなっと少し思い始めているので今年はなるべる花を見てから
カットするなりしてみようと思っているところです


よろしくお願いします(ノ´∀`)ノ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

topBack to TOP

