Rajoya ラジョヤ
Sat.18.03.2017 Posted in ラジョヤ
0 comments
20170318ラジョヤ
ラジョヤ

以前オークションで入手したものです
そのころ出品されているラジョヤはこんな感じの子が多かったので
ラジョヤという子なんだと思っていました が・・・
ネットで色々見ているとなんとなく違うようなのです

ラジョヤが欲しかった訳ではなく その時この子が可愛いと思ったら
ラジョヤと名前がついていた訳です・・・

最近ふとネットで調べていると似たような子もいましたが 微妙に違う
子や、全く違う爪の鋭いザラゴーサに似たお顔違いというにはあまりに
も似ていない子もいて・・・

うちの子は ラジョヤ?  それとも違う名前の子?
違う名前ならその名前で呼びたい・・ 

エケベリア・・・って時々そういうことありますよね
似て非なり そしてその逆も


よろしくお願いします(ノ´∀`)ノ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

topBack to TOP